お客様の声 コンサル

漠然とした考えや不安が、整理されクリアになりました

こんにちは。文丘雄清です。

先日メルマガで、こういう事を書きました。

---

最近、文丘は厳しいという感想をもらう事が多いので5月から、やさしめの個人相談をおこないます。 

これまで怒られたらどうしよう躊躇されていた方は是非どうぞ。

---

早速、個人相談を申し込まれたのは、宇都宮さんでした。

宇都宮さんに、やさしめでいきましょうとお伝えすると

「いえ、厳しいコメントお願いします。

せっかくなので、やさしくはない方でお願いします。

メルマガで、優しくなるときいて、これはまずいと思って申し込みました。」

といわれました。

最近、文丘は怖い・・・と少数の方に思われていたそうですが、厳しい方がいいと言う方もおられたのに驚きでした。

漠然とした考えや不安が、文丘さんと話をしているうちに整理されクリアになりました。

大阪府からお越しの、宇都宮正弘様より

文丘さん、ありがとうございました。

個人相談に参加してよかったことは

1:漠然とした考えや不安が、文丘さんと話をしているうちに整理されクリアになりました。

だから、自分が何を考えているのか?が理解でき、進むべき方向性が見えてきました。

これは私にとって、とても大きな収穫でした。

2:私の考えに沿った具体策の明示や、私の考えの及ばなかったご提案も頂けました。

ですので、話をしているうちに気持ちが前向きになりテンションも上がり、やる気が湧いてきました。

面談ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

文丘からのコメント

きびしい文丘に会いたいと言う奇特な宇都宮様、ありがとうございました。

仕事も家庭も順調な勝ち組サラリーマンで、はたから見れば、なんの不安もなさそうな方です。

しかし、それは外からの見え方。ご本人はいろいろと悩まれていました。

そういう悩みをすこしずつ紐解いていきました。

最初はもやもやがたくさんあったようですが、感想に書かれているように

「自分が何を考えているのか?が理解でき、進むべき方向性が見えてきました。」

となられたようです。

文丘の個人相談は、1回ではワカル(分かる、解る)、3回ではカワル(変わる)をモットーにしています。

今回の相談で、方向性が見えてきたので、本当に良かったです。

また、後半戦では当初の相談範囲から越えて、いくつかビジネスを提案しました。

みるみる宇都宮様の表情が変わってきました。

ご本人も書かれていますが、

話をしているうちに気持ちが前向きになりテンションも上がり、やる気が湧いてきました。

となりました。

モヤモヤがスッキリ、そしてやる気アップとなり、本当に良かったですね。

本業も投資も順調で、これからますます楽しみですね

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.