お客様の声 お金の教養 コンサル

オンライン講座作成のすすめ:2日で100万の売り上げ達成!

こんにちは。文丘雄清です。

ここ一週間は、ほぼ毎日、zoomしています。

コロナの影響で、セミナーが会合が中止になり、影響を受けている講師の方の相談が多いです。

私はリアルセミナーから、DVDへ、そして2年前からオンライン講座に移行しています。

オンライン講座であれば、いつでも、どこでも受講できます。

リアルな講座も大事ですが、こういう状況であれば、オンライン講座をもっていると、安心です。

こういう時期だからこそ、仕事やお金、ライフスタイルを見直す機会かもしれません。

そこで、今回、コロナに負けるなキャンペーンとして、お金のオンライン講座に、

「オンライン講座を作成するためのオンライン講座」

を特典として、おまけでつけることことにしました。(期間原点、人数限定ですが)

オンライン講座はネット上の資産です。

家賃収入を生み出してくれる不動産のようなものです。

最初、作るのは大変かもしれないですが、構築できると自分の分身として24時間休みなく働いてくれます。

文句も言わずに^^

先月、お手伝いさせていただいたコンサル、顧問業の方は、オンライン講座作成後、なんと2日で100万の売り上げ達成しました。

2日で100万円です。ご本人が驚かれていました。

もともとコンテンツ豊富な方でしたが、並行していすすめていた電子書籍も、アマゾンベストセラーになりました。

印税収入もはいってきます。

肉体労働から解放されつつあります。

ぜひご自身のコンテンツをオンライン講座にする事を考えてみてください。

無理にオンライン講座を開かなくてもいいですが、何が出来るか考えると、自分の棚卸になりますよ。

 

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも、学ぶことができますよ。

会社員のかたでも大丈夫。通勤中でもできます。

お金の勉強をした後は、アウトプットとしてオンライン講座に取り組んでみましょう。複数の収入への一歩です。

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.