お客様の声 コンサル

お金の道筋が見え、将来に自信が持てました!

こんにちは。文丘雄清です。

今週はホテルでゆったりとしています。

クラブラウンジフロアでは、美味しいものが山ほどあるので、嬉しいですね。

そういうところで個人相談をしていると、お互い笑顔で話がはずみます。

すぐに感想をいただきましたので、ご紹介します。

お金の道筋が見え、将来に自信が持てました!

京都府からお越しの、Y.A様より

文丘さん、本日はありがとうございました。

普段いかないようなところで、最初とても緊張しました。

ですが、あのような雰囲気にまけないように成長したいと思います。

またお金の不安について整理していただきありがとうございます。

自分の人生において、お金の道筋が見え、将来に自信が持てました!

お金だけでなく、仕事の不安、同期に遅れている、会社の将来が心配、などいろいろな不安におびえていました。

ですが、自分の中で大丈夫な感覚が出てきました。

ありがとうございます。

今日のプランをもう少し具体化して、実行していきます。

また4月ごろ、よろしくお願いします。

ありがとうございました。。

文丘からのコメント

Y.A様、ありがとうございます。

実力があって、まじめなでコツコツ努力する人に限って、自分を低く見てしまいがちです。

自分への期待が高いし、よく勉強されているので、多くの人が気づかないような心配事もわかってしまうのでしょう。

とはいっても、お話を聞くと、しっかりとお金の管理もされているし、会社の成績もよいとのことで、心配なさそう。

好きな事にもっとお金を使って、どんどん経験を積まれると、それがまたY様の魅力をさらに引き立てるでしょう。

自分の大好きなことにお金や時間を投資してみるのもいいですね。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.