お客様の声 コンサル

パートナーと一緒に力を合わせて幸せなお金を作っていきたいと思います

こんにちは。文丘雄清です。

先日、個人相談をしたのですが、なんと、名古屋から来られました。

終了後、メールで丁寧にアンケートを書いて送って頂きましたのでご紹介します。

パートナーと一緒に力を合わせて幸せなお金を作っていきたいと思います!

名古屋市からお越しの、岡崎壮史様より

文丘さん、先日はありがとうございました。

セッションの場所も、落ち着いた空間でリラックスしてお話が出来ました。

文丘さんの雰囲気もその場の空気に馴染んでいらしたので、終始落ち着いてお話をすることが出来ました。

セッション直後、わくわくしっぱなしの自分がいました。

今回、面談開始の際、最初ははっきりとしていなかった部分がありました。

しかし、実際に文丘さんと話を進めていくうちに、自分の中にある可能性に気づくことができました。

特に、今年の自分はライフイベントが入籍、転職、結婚式の準備といろんな行事があり、最初の方は、仕事に対する不安やお金がちゃんと稼げるのかといった現実的な不安ばかりが出てきてしまっていました。

自分に対する不安がありましたが、だんだんと話を進めていくうちに、自分はCFPとして活動していくほうが楽しく、ワクワクするし、その気持ちに素直になれました。

お金を稼ぐ方法もそうなのですが、自分自身に自信を持って楽しむことが最も大切な事なんですね。

パートナーの性格的な部分についてもズバリ言い当てられて驚きました。

パートナーとの関係性についても、今以上に深めていける気がしました。

将来のことについてもズバリ言い当てられて、その内容が自分の一番やりたいことだったので嬉しかったのと、ビックリしています。

自分の人生は、自分で創造していこうと、強く思えるようになれました。

大阪まで来てよかったです。

またお会いしたいです。

これからは、パートナーと一緒に力を合わせて幸せなお金を作っていきたいと思います。

ありがとうございました。感謝です。

文丘からのコメント

岡崎さん、わざわざ名古屋からお越しいただき、ありがとうございます。

最初はお金や人生の不安だらけで苦しそうなお顔をされていましたが、途中からニコニコして元気に話をされている姿が印象的でした。

奥様と素敵な人生を歩み始めている岡崎さん、これからますますの活躍が楽しみですね。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.