お客様の声 お金の教養 コンサル

「お金に働いてもらう」ということが 実感できた年でした

こんにちは。文丘雄清です。

 

普通の会社員の方でも、仕事をしながら「お金に働いてもらう」ことはできますよ。

けっこう簡単な仕組みです。

 

今年から株式投資を始められた方はまさに当たり年でしたね。

ほとんどの方が大きくプラスになりました。(ルールを守った方のみ)

 

あなたの投資成績はどうなりそうですか?

大きくプラスになっていますか?

 

さて、今回は、久しぶりに個人コンサルをされた方からのご紹介です。

 

普通の会社員の方でも、複数の収入を構築する仕組みがありますよ。

Y様より

文丘さん

本当にありがとうございました。

「お金に働いてもらう」ということが実感できた年でした。

なんでもっと早く始めなかったんだろうと後悔しています。

といってもはじまらないので、教えてもらった方法もためしてみます。

来年は投資以外に、キンドルにも挑戦し文丘さんが言われた金融資産に加えて、情報資産も構築し、毎月フロー収入を得ます。

これからもご指導よろしくお願いします。

文丘からのコメント

Y様、ありがとうございます。

投資で●●万以上増やせてよかったですね!

すみません、金額ばらしてしまいましたが大丈夫ですね。

本当に何もしていない間にお金が増えている体験が出来てよかったです。

今年始めた人はみんな体感しています。その感覚が大事です。

お金に対する潜在意識がこの一年で既に変わっていることがわかると思います。

ぜひ、投資は続け、時間を有効に使い仕事で成果を上げ、趣味や学んだことをキンドル出版して、複数の収入を、構築してください。

ますます2022年が楽しみですね!

お金の勉強は早く始めるのがポイントです。

投資は時間を味方につけるのが大事だからです。

普通の会社員でも、お金に働いてもらうことはできますよ。

投資に神経や時間を使って、仕事が手につかないのは本末転倒です。

簡単なほったらかし投資がおすすめです。

家でもカフェでも、通勤中でもできる、オンライン講座。こちらからどうぞ↓

ーーー

【お金について学ぼう!】

プレミアムクラスががおすすめです!

ーーー

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2022 All Rights Reserved.