お客様の声 コンサル

副収入があると、本当に精神的にも楽ですね。

こんにちは。文丘雄清です。

こんにちは。文丘雄清です。

個人相談は、定期的にこられる方もいれば、しばらく間が空いてから、またこられる方もいます。

昨日の個人相談は、久しぶりにこられた方で、別人のように変化されていました。

投資の話だけでなく、旅や仕事、ライフスタイルなどの話でとても盛り上がりました。

メールをいただきましたので、ご紹介しますね。

副収入があると、本当に精神的にも楽ですね。

大阪府からお越しの、K.M様より

文丘さん、本日は、お忙しい中、個人コンサルをして頂きありがとうございました。

前回は質問に答えながら、何もない自分がとても恥ずかしく感じましたが、メールで相談にのってもらって、副収入が出来るところまできて、今回はとても楽しかったです。

当初の目標はクリアですし、会社の飲み会でも、家族の外食でも前のようにけちけちすることも無く、なんだか人間が大きくなった気分です。

副収入があると、本当に精神的にも楽です。

仕事についても、自信を持って出来てるようで自分の時間を確保するため、仕事の効率を上げたり、早く決めようと意識してるからだとおもいます。

これからは、文丘さんのように海外に出たり、複数の収入をもてるようになりたいです。

「ゼロから一は難しいが、一から二は簡単ですよ」という言葉が印象に残っています。

また次回もよろしくお願いします。

文丘からのコメント

K.Mさん、ありがとうございます。

昨年たてた目標を着実にこなし、しっかりと達成されていて、有限実行の方でした。

時間管理もしっかりされ、仕事もプライベートもバランスよくされながら、複数の収入を持つ。

多くのサラリーマンの目標でもありますね。

「0から1は難しいが、1から2は簡単です」

これは、昔、不動産の師匠から教わりました。

最初、買うときは怖くてドキドキ。そもそも買うまでに3年かかりましたが、その後はどんどんハードルが下がります。

不動産に限らず、車の運転でも、海外旅行でもなんでも、最初が一番難しい。

素直に取り組まれている方は、多少時間かかっても結果がついてくるものですね。

そして、「副収入があると、本当に精神的にも楽です。」というのは、よーくわかります。

私の方が、「もっとしっかりしなきゃ」と、とても勉強になりました。ありがとうございました。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.