お客様の声 コンサル

お金のブロック、とか言っていた頃が懐かしいです!

こんにちは。文丘雄清です。

昨日は、ダイヤモンドクルーズのダイヤモンド・プリンセスにのってきました!

いやー、すごかったです。

すごいと言えば、昨年から、個人相談をされた方の成績がすごい事になっています。

もちろん、全ての方ではありませんが、リスクを取られた方はよい結果が多いです。

(やみくもに投資を推奨しているわけではありません)

今回の感想は、昨年から個人相談を受けられているMさん。最初とは大きな変化です。

お金のブロック、とか言っていた頃が懐かしいです!

大阪府からお越しの、M様より

文丘さん、前回もありがとうございました。

それにしても、すごいことになっていますね

7倍ですよ。 

だまされたと思ったのですが(ごめんなさい)

お金のブロックとかいっていたころが懐かしいです。

文丘さんのおかげです。

お金の使い方、付き合い方って、本当にかわりますね。

増える楽しみが分かれば、むだづかいもへりました。

ありがとうございました。。

文丘からのコメント

M様、ありがとうございます。

リスクをとる、というと、なにやらギャンブルのようなイメージをもたれるかもしれませんが、そうではありません。

しっかりと勉強して知識をつける必要があります。

そして、計算して、撤退条件を決めて、とる事が出来る範囲でリスクを取るのです。 

だめでも、また次、という感じでいける範囲でします。

そうしたら、忘れた頃におお化けしている事もあります。

Mさんは、最初お金の不安におびえていました。

しかし、今では、お金の使い方、付き合い方って、本当にかわったそうです。

お金のブロックとかいっていたころが懐かしいです。

とものすごく変化がおきています。

本当に良かったですね。

投資はほったらかしで、本業も頑張ってくださいね。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.