お客様の声 コンサル

フランス、良かったです!マイルが貯まってなかったら 行ってなかったです

こんにちは。文丘雄清です。

お金のオンライン講座で学び、実践すれば、収入が増えたり、複数の収入を持つことができますよ。

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

会社員やOLの方で、お金の勉強をして、”実践”されたい方対象にしています。

お金の勉強だけでなくて、旅行が好きな方にも、とても好評です!

オンライン講座がまどろっこしいという方は、対面での個人相談もあります。

個人相談は、貴方だけの特別な内容。結果も出やすくなります。

フランス、良かったです!マイルが貯まってなかったら 行ってなかったです。 

兵庫県からお越しの、I様より

ヨーロッパ、良かったです。

もっと早く行くべきでした。

ふみおかさんのおかげです。

マイルが貯まってなかったら、行ってなかったです。

それと、プレミアムエコノミーやラウンジ経験も良かったです。

ファーストクラスのラウンジでなくても私には十分でした。

空港でラウンジ使えることでかなり快適度が違いますね。

そうですね。

次回はファーストクラス狙いで
いきますがなかなか空いてないですね。

一度ヨーロッパに行ったら
断然次回もヨーロッパです😊

文丘からのコメント

I様、ありがとうございます。

マイルでのヨーロッパ旅行、楽しまれたようで良かったです^^

マイルを使ったプレミアムな旅で、満足度も高いですよね。

旅の途中でラウンジが使えると、本当に快適です。

マイルもお金も、賢くためて、上手に使いましょう。

これからも、ますます素晴らしい空の旅を楽しまれてください!

これからの時代、現金だけでなく、マイルやポイントと賢く付き合いましょう。

あなたも、お金の勉強をしながら、お金を増やして楽しい旅行をしてみませんか?

個人相談なら、貴方だけのお好みのライフスタイルが選べますよ。

今なら、エールフランスのビジネスクラスアメニティーもプレゼント!

(個人相談はライフシフトコーチングというメニューになっています。詳しくはこちら

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.