お客様の声 コンサル

自分たちの理想の未来を考える良いきっかけになりました!

こんにちは。文丘雄清です。

前回は、シャングリ・ラ ホテル東京での個人相談でした。東京には素敵なラウンジが多くあっていいですよね。

東京駅ステーションホテルもその一つ。格調高く、とても趣のあるホテルです。

(上記の2つの写真はHPからお借りしました。)

今回の個人相談は、ご夫婦で来られた方でした。

匿名(名字だけ)でなら 紹介してもよいと、お便りいただきましたので、ご紹介しますね。

自分たちの理想の未来を考える良いきっかけになりました!

東京都からお越しの、鈴木様ご夫妻より

文丘さま

昨日は、貴重な時間をいただきありがとうございました。

私としては、夫が、話に少しでも興味を持ってくれたことが 本当に嬉しく、一緒に来てもらって良かったと思いました。 

あれから2人で、少しずつですが今後のことを話せました。 

まだまだ、十分にお互いを理解できてないような気もしますが…

自分たちの理想の未来を考える良いきっかけになりました^^ 

また、いきなり個人相談からという人は少ないとお聞きして、 びっくりさせてしまったかな、と思い申し訳ないです。

ずっとお茶会の機会など狙っていたのですが、、、 ちょうど東京で個人相談の日が夫がお休みだったので、いい 機会かと思い、思い切って申し込みしてしまいました^^;

でも、申し込みして良かったです。

少額からですが〇〇〇〇〇〇にも挑戦してみたいと思います。

〇〇〇〇や、お話しの中に出てきた投資のことにも興味が 出てきました。

資金を増やして、いずれは〇〇〇〇〇にも…と思っています。

またのメール、お待ちしています。

ありがとうございました。

文丘からのコメント

鈴木様、ありがとうございます。

最初、

「夫婦でお話をうかがうことはできますでしょうか?」

と、問い合わせを受けました。

文丘の個人相談は、個人とはいいながら、パートナー参加大歓迎です。

なぜなら、パートナーシップとお金、ライフワーク、 ビジネスなどは深くつながっているからです。

最初、ご主人は無口でした。

お好きなケーキをどうぞ、とおすすめしても、手を付けられませんでした。

奥様とお話をして、ピーンときました!

別の相談者様との相談に使った、「幸せなカップルがお金持ちになりやすい6つの理由」 のテキストを見ながら、そのエッセンスも含ませて、いろいろなお話をさせていただきました。

結果的に、最後のほうはご主人からも積極的な質問をいただきました^^

「夫が、話に少しでも興味を持ってくれたことが 本当に嬉しく」

「一緒に来てもらって良かったと思いました。」

「あれから2人で、少しずつですが今後のことを話せました。」

「自分たちの理想の未来を考える良いきっかけになりました^^」

などの奥様の言葉から、ご夫婦で将来を真剣に考えられている 状況がよく伝わってきます。 

当日はこまかな投資の話などは出来ませんでしたが、目先のお金よりも、もっと大切な基礎、土台の部分を受け取っていただけたようで、安心しました。 

お二人でなら、理想の未来を実現していけるに違いありません。

もちろん最初に聞いた細かな投資、旅行、マイルの話などもフォローさせていただきました。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.