お客様の声 お金の教養 その他 コンサル

リッツ・カールトン大阪や神戸、大阪のシェラトンでもアップグレードしていただき、優雅に過ごすことができました

こんにちは。文丘雄清です。

こんなご時世ですが、旅好きな方は、色々と工夫して旅を楽しんでおられるようです。

上の写真はマリオットさんのHPからお借りしました。

「マネー力アップ実践講座のお金のオンライン講座」も受講いただいているMさんから、嬉しいメールが届いたので、紹介します。

~~~

文丘さん

いつも素晴らしい情報を届けていただきありがとうございます。

3年くらい前、文丘さんに教えていただいたSPGでのポイントをマイル交換する方法で頑張ってポイントを貯め、

お陰様で、ハワイファーストクラス往復、シェラトンワイキキ4泊スィートルーム(スィートナイトアワード利用)という夢のような予約が取れていたのが、昨年の4月。

ところが、コロナで減便のため飛行機が飛ばず、叶わぬ夢に、、、

国内旅行もままならない中、返ってきたマイルやスィートナイトアワードを持て余し凹んでいました。

 

けれども、文丘さんの「こんな時こそ、ホテルライフを楽しもう」というメルマガを読んで、方向性が変わりました。

 

そうしてこの1年は、貯まっていたポイントをラグジュアリーホテル宿泊、スィートナイトアワードでスイートルームにアップグレード、と、誕生日、記念日、お祝い等々の時に。

普段ではできない豪華なホテルライフを楽しむことができたのです!

スィートルームのアップグレードは大阪では、セントレジデンス大阪、ウエステイン大阪、W大阪しかできませんが、ウエステイン(見晴らしが今ひとつの低層の部屋でした)以外は、高層階で、大阪が一望でき素晴らしいひとときを過ごすことができ、

あとは、リッツ・カールトン大阪や神戸、大阪のシェラトンでもお部屋をアップグレードしていただき、優雅に過ごすことができました。

少し目先を変えると地元を離れずとも異世界の素晴らしい体験ができることを教えていただきありがとうございました。

今日もこれから友人とW大阪のスィートルームにお泊りして、高層階からの大阪の絶景やプールを楽しんできます♪

心からの感謝を込めて。

M

~~~

Mさん、ありがとうございました。

いいですね~セントレジスにW大阪ですって!
アフタヌーンティーは行きましたが、まだ泊まったことないですよ(笑)

ステキな写真も頂いたので掲載します。

スイートルームの部屋の写真はすべて、Mさんから頂いたものです。うらやましいですね!

あなたもMさんのような生活を楽しむことはできますよ。

ちょっとしたコツとか、知っておいたほうがいいことがありますが、一番大事なのは、旅やホテルステイが好きなこと。

 

豪華なホテルに泊まるのももちろん、ステキです。

Mさんとやり取りしてい感じたことは、

・誰と過ごすか?

・どう過ごすか?

がとても大事だということ。

大切な人、大事なご家族と、貴重な時間を共有することが一番で、その時にステキなホテルなら、なお思い出に残るよね、ということです。

 

ホテルを目的にしても楽しいけれど、せっかくなら、素敵な人と過ごしましょう。

もちろん、自分と向き合うために一人で泊まるというのも、とっても素晴らしい。自分を大切にできる人は、他人に対してもやさしくなれるはず。

いきなりスイートルームは無理でも、自分にとって心地よい空間で、落ち着いた時間を過ごすことは心の栄養になります。

近場だと交通費もかからないので、気になるホテルをチェックすることから始めませんか?

 

もちろん、ホテルで、文丘のオンライン講座「お金のオンライン講座」を勉強してもいいですね!

いつでも、どこでも学ぶことが出来るのがオンライン講座の特徴です。

最近は、Udemyの講座もあります。

もし気になるようで↓ら、これを機会にぜひ学んでみてください。

はやくMさんのようなホテルライフを送りたい方は、個人相談で近道を選択してください!

文丘の個人相談はこちらからどうぞ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

-お客様の声, お金の教養, その他, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2022 All Rights Reserved.