お客様の声 コンサル

ぜいたく病を改め、投資へお金を回し、楽しんで使えるようになります!

こんにちは。文丘雄清です。

先週は、東京で個人相談を行いました。

これまでオフィスを置いていた南青山や、品川などでよく行っていましたが、今回は東京駅近くという指定があり、こちらにしました。

シャングリ・ラ ホテル東京です。

高層階からの景色が素晴らしいところです。

感想メールを頂いたので、ご紹介しますね。

ぜいたく病を改め、投資へお金を回し、楽しんで使えるようになります!

千葉県からお越しの、関泰子様より

文丘さん、今日は、ありがとうございました。

ぜいたく贅沢病を改め、欲しいものにお金を回せるように、経費を見直します。

ローンを返し、投資へお金を回し、楽しんで使えるようになります。

ただ節約するのではなく、欲しい物を手に入れ、なりたい未来を実現する幕開けとなります。

このタイミングで、お会いできたことに、感謝しています。

今後の成長を報告するという、楽しみもできました^ ^

売上を伸ばし、経費を見直して抑え、利益を増やします。

お茶、ご馳走さまでした。とても、美味しかったです。

頂いたペンは、お金も時間も自由に操れる人になる、お守りとして、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

文丘からのコメント

関様、ありがとうございます。

関様は、実は以前からブログなどで拝見していました。

会社員を経て起業をされて、今では、以前のお給料の10倍の月商をたたき出されている方です!

そのような実績のある方にコンサルするのは、とても緊張しました^^

結果的にこれまでの経験もお話しして、とても前向きに考えていただきました。

これまでも目標達成に向けて、着実に歩まれている方ですので、 さらなる高みへと歩まれていく姿が容易にイメージできました。

「2~3ヶ月で、変化をし、良くなった報告をしに行きます。」

とも言われていますので、今後のビジネスの発展がとても楽しみですね。

それまでに、文丘も追い越されないように、成長しておきます!

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.