お客様の声 お金の教養 コンサル

株価が下がるニュースを聞いても、怖い気持ちが減りました。もっと勉強しようと思いました。

こんにちは。文丘雄清です。

コロナクライシスとメルマガでお知らせして、行動をとられた方から、メールをいただきました。

情報は大事ですが、情報を手にしてからどう行動するかも、大切です。

お化け屋敷が怖いのは、暗くて先が見えなくて、どこにお化けがいるかわからないから。

明るくてガラスでできていて、次の右の角に、お化けが隠れているのが見えたら、こわいでしょうか?

お金のオンライン講座で学び、個人相談で実践すれば、真っ暗なお化け屋敷が明るく感じるかもしれません。

知識は力。

いつでも、どこでも、学ぶことが出来るのが「お金のオンライン講座」の特徴です。

株価が下がるニュースを聞いても、怖くなくなるかも。

投資の考え方は、お金だけではなく、商売でも人間関係の心理でも、活用できると、とても好評です!

今回も個人相談の後でうれしいメールをいただきましたので、ご紹介します。

株価が下がるニュースを聞いても、怖い気持ちが減りました。もっと勉強しようと思いました。

兵庫県の、Y.A様より

文丘さん、いつもありがとうございます。

今回はタイミングよく、マスクのことや食料、トイレットペーパーのことまで教えてもらったおかげで、安心して過ごすことが出来ています。

買っている投資信託は値下がりしていて残念ですが、教えていただいた〇〇〇を少しだけ購入してみました。

株価が下がって大変というニュースを聞いても、怖い気持ちが減りました。

一部のお金持ちは、こういう一般の人が怖がっているときにお金を儲けていると思うと、正直、お金持ちってズルいと思いました。

けれど、冷静に考えると、賢いんですよね。

今回、株価が下がって儲かるというのを初めて体験し、もっと勉強しようと思いました。

ほったらかし投資は続けながら、すこしずつ〇〇〇やそれ以外に教わったものもためしてみます。

これからもよろしくお願いします。

文丘からのコメント

Y.A様、ありがとうございます。

コロナウイルスの件は、メンターから教わっていたので、早くお伝えできてよかったです。

今では、マスクどころかティッシュペーパーやトイレットペーパーも品薄とのことですから。

すでにお金の公式もマスターして、ご自身でも勉強しておられるので、上級編の話をさせていただきました。

〇〇〇は、お金のことを経済的にも、心理的にも、理解するのにとても役立つと思います。

日経平均のような指標が下がっているのに、逆に上がるわけですから。

こういう時は、購入していれば、勝手に値上がりしていきます。

私も教わった時、お金持ちってズルいと思いました(笑)

知っているか、知らないか、だけと言ってしまえばそれだけです。

お金持ちの方は、こういう時もしっかりと増やしています。

毎日ニュースを不安な気持ちで見るか、安心して仕事に打ち込めるか。

次の角を右に曲がるとお化けがいる、と知っていたら怖くないですね。

知識は力です。勉強は自分を裏切りません。

一つ一つ勉強して、理解していきましょう。

マスクの値段が上がる理由も、デマだとわかっていてもお店に行くとトイレットペーパーを買ってしまう理由も、カラクリがわかってきます。

株価に一喜一憂せず、本業にしっかり取り組むことが出来ますね。

あなたは、株価のニュースに心を揺り動かされていませんか?

もしそうであれば、お金の勉強をしてみませんか?

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

会社員のかたでも大丈夫。通勤中でもできますよ。

(特定の投資商品をおすすめするものではありません。投資の最終判断は読者ご自身でお願いします)

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.