ライフシフトセミナー

理系的「仕組み」投資術 ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校  東京編

ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校 理系的「仕組み」投資術 東京編

講演

ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校  東京編

テーマ:理系的「仕組み」投資術

ファイナンシャルアカデミーの「不動産投資の学校」にて、理系的「仕組み」投資術について、講演。

開催日:2010年02月06日
場所:東京B会場 全国町村議員会館

2009年11月29日の名古屋会場、12月19日の大阪会場での講演に続き、東京で同タイトルにて講演。

2008年6月、ファイナンシャルアカデミーの泉代表との出会いをきっかけに不動産投資に興味を持つ。

不動産投資の学校で猛勉強開始。

教えてもらったインターネットサイトの活用や物件の見どころなどを実践。

理系らしい数値による投資基準だけでなく、感性や人脈などを 重視するスタイルで開始後、5か月で、区分所有物件を3室購入。

自身が活用してきた、「理系的」で「仕組み」を活用した不動産の取り組みを紹介。

■ 理系的不動産投資術
1)不動産投資の5つの特徴
2)不動産投資が出来ない5つの理由
3)全体の考え方
4)具体的ステップ
5)日常実践
6)自分の例
7)出来ないとき

「本当にいい物件なんてあるの?」
「今はもうそんな物件なんてないんじゃないの?」
「どうせお金のある投資家だけが買えるんでしょ。」

と嘆いているみなさん。

今でも物件を買い進めている人たちがいるのです。

半年前は不動産投資を全く知らなかったというような方たちも、第一歩を踏み出しているのです。

つい一年前までは、あなたと同じ環境にいた人が、ほんの少しのノウハウと経験、
そして勇気をもって行動をしたことで、
今では不動産投資によって、第二の収入源を作り上げていらっしゃいます。

みなさんの不動産投資の第一歩を踏み出すきっかけになること、間違いないでしょう!

・ 不動産投資を学び始めた方が陥りやすいワナ
・「最初の一歩」となった物件取得の体験談
・ 個性あふれるリフォーム術
・ 夫婦で始める不動産投資の成功談

実際に経験をした人間だからこそわかる、成功体験、失敗体験。そんな「生の声」をお届けいたします。

こんな方にオススメです!

●不動産投資に興味があるものの、第一歩が踏み出せない、という方

●カリスマ投資家よりも、身近な投資家の手法を学びたい方
●不動産投資の学校のテクニックが、実際にどのように生かされているのかを知りたい方
●不動産投資の学校の受講を検討されている方

不動産投資を始められた方、これから始められる方、まだまだ勉強中の方、
同じ目標を持った仲間と集うことで、情報を共有し、今後の不動産投資に生かしてください!!

開催日:2010年2月6日

 

 

こんにちは。文丘雄清です。

 

 

-ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.