ライフシフトセミナー

田渕隆茂さんとのコラボセミナー 普通の会社員が給料以外の安定収入を稼ぐ方法

田渕隆茂さんとのコラボセミナー 普通の会社員が給料以外の安定収入を稼ぐ方法

セミナー

マネー力アップ実践講座 田渕隆茂さんとのコラボセミナー

テーマ:普通の会社員が給料以外の安定収入を稼ぐ方法

緊急連絡 ネット界の大御所 田渕隆茂さんによる第3部追加

ブログなどの個人メディアの上手な使い方をからめながら、

「自分の大好きなことを活かして収入を得る方法」(仮題目)

を話してもらう予定です。

「何を売ればよいのか?わからない」という方へ、

その人だからこそできる「強み」を見つける内容です。

質問コーナーも企画中!

好きなことはあるけど、どうやってお金に結び付けていいかわからない方は必見です!

【 内容 】

今回は三部構成です。第一部、第二部は文丘が、第三部は田渕さんが担当します。

第1部:お金に振り回されない稼ぎ方

・しっておきたいお金の基本

・3通りのお金の使い方

・FP(ファイナンシャルプランナー)が見たお金から見る人生5つのパターン

・あなたのお金の器の大きさは100万円、1000万円、1億円?

・お金が持つ5つパワーの秘密

・お金持ちが実践している3つの習慣

・お金で不幸にならないための5つの処方箋

第2部:堅実・カンタン不動産投資術

・ある会社員の例;初期投資50万で毎月の家賃5.2万

・普通の人が不動産投資を出来ないのはなぜか?

・不動産投資のメリットとデメリット

・これだけは知っておきたい大切なこと

・あなたにもできる!具体的ステップ

・意外に簡単な日常で実践する方法

・不動産業者との付き合い方

・さあ、最初の一歩を踏み出そう!

第3部:自分の大好きなことを活かして収入を得る方法(田渕隆茂さん)

・自分の好きなこと、得意なことを活かして稼ぐ方法

・収入と自由を両立する方法

・あなたに自由な時間をもたらす「不動産収入」的収入の作り方

・行動力がない人でも自然に成功できる3つの方法

・あなたにもできる!具体的な事例

その他

セミナーは三部構成で、第三部を田渕さんに担当していただきます。

前半ではたとえば下記のようなことをお話しします。

・お金の使い方の基本

投資の話の前に、ファイナンシャルプランナーとして、お金の基本をお話します。

普通の人がまったく考えていない、3通りのお金の使い方とは?

日常少し意識するだけで、お金との付き合い方が大きく変わるはずです。

お金についての基本を学んでおくと日常生活に役立ちます。

・お金に関する人生のパターン

ファイナンシャルプランナーとして、多くの方のお金を通した人生を見てきました。

そしていくつかのパターンがあることが分かりました。それを少しお教えします。

お金というのは氷山の一角です。パートナーシップ、恋愛、ビジネス、ライフワーク、いろんなこととつながっているんですね。

・普通の人が投資をできない理由

なぜ、やりたいと思っていることができないのか?

逆転の発想をしましょう。できない理由を明らかにすると、それを克服することにより、できるようになります。

多くの人が抱えるできない理由を説明します。あわせて、その解決策も紹介します。

初心者の方でも安心して受講してください。丁寧に解説します。

さて、第三部では、ネット界の大御所、田渕さんにお話ししていただきます。

田渕さんは、好きなことのホームページで起業しました。

そして、好きなことをしながら、毎月安定した収入が入る基盤を構築。自由な時間を楽しむ生活を続けています。

ご自身の経験を活かし、数多くの人を成功に導いている実践派の方です。

本もすでに6冊も出版されています。

仮題目として、下記を予定しています。

・自分の大好きなことを活かして収入を得る方法

自分の好きなこと、趣味や得意なことで収入を得る方法について、田渕さんに説明していただきます。

好きなことをしながら、自由な時間をもたらす「不動産収入」的収入の作り方とはどのようなものなのか?

ご本人の経験はもちろん、大勢の方を成功に導いてきた経験から、数多くの具体例を話していただく予定です。

会社員の方、主婦の方、若い方、年配の方、さまざまな職業・職種における事例をご存じなので、自分にあった話を聞くことができると思います。

関西で、田渕さんの話を直接聞くことができる機会はほとんどありません。

好きなことや大好きなことはあるけど、どうやってお金に結び付けていいかわからない方は必見です!

開催日:2012年4月21日

-ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.