お金の教養 ライフシフトセミナー ライフワーク

Udemy受講生1000人記念プレゼント

Udemy受講生1000人記念プレゼント

営業や集客、集金が苦手な方にお勧めのUdemy

こんにちは。文丘雄清です。

最近、テレビのCMでも見かけるようになったUdemy。

オンライン講座のプラットフォームですが、無料で始めることが出来るので、小さな一歩から踏み出したい方におすすめです。

昨年の5月、日本で2番目の会員数(当時)のオンラインサロンで講座をさせていただいた時の資料を使って、文丘も始めました。

 

それから1年、受講生の方が1000人を超えました。

感謝の気持ちを込めて、まだ受講したことがない方に、公式ホームページよりもお得なクーポンをプレゼントします(人数・期間限定)。

こちらのページから、メールアドレスを登録して、受け取ってください。

 

Udemyのすばらしい点は、営業や集客、集金などすべて、Udemyがしてくれるところです。

自分はコンテンツ作りに専念できます。営業や集客が苦手な方には、本当におすすめです。

文丘もコンテンツは作りましたが、他はUdemyがやってくれて、気が付いたら1000名に。本当にありがたいです。

 

Udemyの良い点は、下記の記事でも書きました。

ライフワークを活かしたデジタル資産から始めよう:会社員向け3つの資産構築方法で、紹介したUdemy。

ストック収入になりますし、自分の好きなことから始めることが可能で、通常のオンラインスクールのようなシステム費用はゼロ。

まさにノーリスクローリターンのデジタル不動産と言っても過言ではありません。

金融資産、実物資産の前に、初めに取り掛かるのがいいと思います。

もちろん、それ以外に記した方法もおすすめなので、コンテンツをうまく活用し、全部するのが一番賢いやり方かもしれませんね。

Udemyのお得なクーポンをプレゼントは↓からどうぞ(人数・期間限定)。

こちらのページから、メールアドレスを登録して、受け取ってください。

 

 

-お金の教養, ライフシフトセミナー, ライフワーク

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.