お客様の声 お金の教養 コンサル

『自分にはハードル高いかな』⇒『なんか出来るかも😳✨』に気持ちが変わりました。

こんにちは。文丘雄清です。

 

先週は、日本最古の神社やパワースポット巡り、そして、奈良JWマリオットのスイートルームツアーを行いました。

久しぶりの奈良、良かったです。

無料で泊まるスイートルーム、チャレンジしてみたい方は、メルマガで紹介していますよ。

 

さて、今回は、オンライン講座を受講された方からのお礼メールのご紹介です。

普通の会社員の方でも、自分の得意なことをシェアできる仕組みがありますよ。

Y.H様より

文丘様

初めまして、●●幸子と申します。

私は現在、会社員で事務職をしております。

マニュアル作りが好きで、日々、創作を楽しんでいます。

この度、文丘様のオンラインコース(好きなことをオンライン講座にする方法:ゼロからはじめるUdemyコース unofficial 非公式)講座を受講させていただきました。

ありがとうございました。

こちらを受講し、『自分にはハードル高いかな』⇒『なんか出来るかも😳✨』に気持ちが変わりました。

自分の得意なことをシェアできる仕組み、すごく気に入っています。

まずは、せっせと講座を作って送信出来るようにします🌺

宜しくお願いいたします。

●●幸子

文丘からのコメント

Y.H様、ありがとうございます。

かわいい絵文字を入れてくれてありがとうございます。

講座受けていただいて、

『自分にはハードル高いかな』

『なんか出来るかも😳✨』

と変化されたのですね。

良かったです。

実は、マニュアル作りが好きって、ものすごい才能です。

ニーズも高く、はっきり言って「お金になる」分野です。(使い方を知っていれば)

これからは受講生から、先生の立場になられるとのこと。

同じ講師としてがんばりましょう!

・好きなことをオンライン講座にする方法:ゼロからはじめるUdemyコース はこちら。

メルマガを登録すると、不定期ですが、オンライン講座の割引クーポンを発行します。

お安く手に入れたい方は、登録お願いします。

お得なお金のメルマガはこちらからどうぞ。

本格的にオンライン講座を学びたい方向けの講座もあります。

プレミアムコース以上は、Udemyの動画をプレゼントします。

ーーー

【時間と場所から自由になる!】オンライン講座作成のためのオンライン講座

ーーー

プレミアムコースは、トラベルビジネスのやり方も教えます。

無料でホテルのスイートルームに泊まる方法なども伝授しますよ。

ホテルで動画撮影など、楽しいですよ。

まずは自分の得意なこと、好きなことを、はっきりさせて、それをオンライン講座にしましょう。

普通の会社員でも、オンライン講座を作って講師になることはできますよ。

家でもカフェでも、通勤中でもできる、オンライン講座。こちらからどうぞ↓

【時間と場所から自由になる!】オンライン講座作成のためのオンライン講座

ーーー

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.