お客様の声 お金の教養 コンサル

マイルが関係ないお得な方法があるなんて! 個人相談を申し込んだかいがありました。

こんにちは。文丘雄清です。

3カ月ぶりに飛行機に乗りました。

とてもワクワクしましたが、久しぶりのためか、手荷物検査場でノートパソコン出し忘れたり、機内でWiFi使うアプリの操作方法忘れたり、、

なれというのは恐ろしいですね。今まで、無意識に、飛行機に乗る行動、機内のルーティンなど出来ていたのが、3か月何もしないとすっかり忘れてしまいます。

各空港間のマイル数やPP単価の計算なども、もうだめですね。

辛うじて、主要空港のコードは覚えていますが、仙台空港は思い出せませんでした。

とはいえ、空港に来ると動きのあるエネルギーというか、いい雰囲気なのでやっぱりいいですね。

ラウンジも再開されていますが、人が少ないため、かなりリラックスできます。

パンやおにぎりは個包装になっていますし、これでもかというくらい、清掃、消毒作業をされていますので、とても安心です。

 

今回は、そんな旅をますますお得に味わうためのシークレットセッションでした。

感想をお話しいただいたので紹介します。

マイルが関係ないお得な方法があるなんて!個人相談を申し込んだかいがありました。

兵庫県のI様より

文丘さん、今日は勉強になりました。

これまで個人相談を申し込もうか悩んでいました。

コロナ価格なので今だと思って申し込みましたが、結果的に良かった。

いつもあちこち旅している文丘さんの秘密をしれた気がします。

マイルが関係ないお得な方法があるなんて!

個人相談を申し込んだかいがありました。

ポイントとかマイルとかややこしくて投げ出しそうになるけど、教えてもらったやり方はとても簡単です。私でも出来ます。

家族旅行がますます楽しめそうです。

結果的に個人相談はお得です。

ありがとうございました。

海外の〇〇もよろしくお願いします。

文丘からのコメント

I様、ありがとうございます。

お得な旅行と言えば、マイルやポイントを活用する方法が有名です。

しかし、細かなことを色々する必要もあって、苦手な人も多いようです。

今回の方法なら、マイルは関係ありません。

年に数回旅行に行くとしたら?

毎年家族旅行に行くとしたら?

結果的にとても安い相談料ですね(笑)

コロナの最中は気軽に旅に行くことは難しいかもしれません。

しかし、扉があいた時に、すぐに飛び出せるように、今のうちに準備をしておきましょう。

今は、新しいことを学ぶチャンスです。

旅のスキルと合わせて、お金の勉強をしてみませんか?

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

とてもお得な特典も今ならついていますよ。

オンライン講座は、家でもカフェでも、通勤中でもできますよ。

詳しくはこちらにどうぞ

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.