お客様の声 お金の教養 コンサル

20万円のパソコンが無料で手に入りました!オンライン講座頑張ります!

こんにちは。文丘雄清です。

あなたは、兵庫県の方ですか?

もしそうなら、とてもラッキーです。

世の中、情報にあふれていて、本当に必要な情報にたどり着くのが難しいことがあります。

知っている人は知っているし、知らない人は知らない。

まだ間に合うみたいなので、兵庫県の方はトライする価値ありですね。

 

そして貴重な情報を手に入れた後は、「行動」です。

行動しないと、結果に反映しませんからね。

情報を手にしてからダッシュで動かれた方から、喜びの連絡をいただきました。

 

20万円のパソコンが無料で手に入りました!オンライン講座頑張ります!

 

兵庫県のF様より

文丘さん、電話でお伝えした通り、20万円振り込まれていました。

本当にありがとうございました!

20万円のパソコンが無料で手に入りました!

これでオンライン講座頑張ります!

最初は半信半疑だったのですが、ダメもとで申し込みをしてよかったです。

知っているか、知らないか、本当に大事。

会社員の一か月分の給料です。

最初に考えていた以上の高性能パソコンです。

言い訳せずに、オンライン講座取り組みます。

今後もよい情報教えてください。

よろしくおねがいします。!

文丘からのコメント

F様、ありがとうございました。

何事もチャレンジしてみるものですね。

小規模事業者持続化補助金など、有名な助成金もあります。

しかし、ノートパソコンなどは対象外のものも多いです。

今回のように手続きも簡単で、パソコンも認められるのは本当に貴重だと思います。

まさに、知っているか、どうかです。

手続きもかなり簡単で、兵庫県の方がうらやましいですね。

そのほかの自治体でもあるのかもしれません。

何はともあれ、兵庫県の方は「兵庫県中小企業事業再開支援事業」を見ておいても損はないと思います。

F様も高性能パソコンを無料で手に入れることができたので、道具がないと言い訳できなくなりました。

これからデジタル不動産づくりに精を出されることだと思います。

今回のような話も、お金のことも、大切なことを知っているかどうかはとても大事です。

投資についても、大切なことは、しっかりと基本を身につけることです。

重要なことはそれほど多くはありません。いつかやろうと思っていた、お金の勉強を今、してみませんか?

あ、兵庫県の方は申請を先にしたほうが良いかもしれません。

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

デジタル不動産についての、お得な特典も今ならついていますよ。

家でもカフェでも、通勤中でもできる、オンライン講座。

詳しくはこちらにどうぞ。

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.