お客様の声 お金の教養 コンサル

黄金ポートフォリオで2カ月で91,000円の利益、上出来すぎます!

こんにちは。文丘雄清です。

早いものでもう9月です。

財布の調子はいかがでしょうか?

コロナをきっかけにお金を学び始めた方が増えています。

お金の不安が出ると同時に、投資を始める良いチャンスでもありました。

プレミアムコースの方から、嬉しい報告を頂きました。

レイダリオのPRINCIPLES(プリンシプルズ) を読み、全天候型の黄金ポートフォリオ(オール・シーズンズ戦略)を検討してみる、でも説明した通り、基本はほったらかし投資を推奨しています。

学んだことをすぐに実行して、良い結果になったようです。

自分の狭い視野ではなく、長期的な目線で教えてくれるので視界が開けた感じです。

兵庫県のY様より

2カ月で91,000円の利益、上出来すぎます!

文丘さん、毎回ありがとうございます。

プレミアムコース3か月結果の報告です。

最初はいろいろ戸惑いましたが、実質、開始してから2カ月で91,000円の利益、上出来すぎます!

目標をすでにクリアしました。

開始した時期も良かったと思いますし、ビギナーズラックだと思いますが、相談しながらできて安心でした。

思い切って初めて良かったです。

利益だけでなく、考え方や気持ちの持ち方など多くの事を教わり、本当にありがとうございました。

少し早いですが来月リバランスに挑戦します。

引き続き、よろしくお願いします。

文丘からのコメント

Y様、ありがとうございました。

プレミアムコースは投資が初めての方一人では不安な方を対象にしています。

Y様は、最初は株式投資の勉強をコツコツされました。

1カ月は勉強されていました。

そして、満を持して実践して、2カ月。

良い結果が出て、良かったです。

もちろん、これから相場が下がることは十分に考えられます。

あまり一喜一憂せずに、本業に励んでください。

投資に時間も神経も取られないのがほったらかし投資のメリットです。

リバランスもそんなに頻繁にする必要は無いと思いますが、一度はやってみるといいかもしれませんね。

これを読んで、投資を始めておけばよかったと思われたなら、小額から始めましょう。

自分一人では不安、、、となった場合は、ぜひ個人相談を利用してみてください。

不安はいつまでたっても解消されません。向き合わない限り、一度消えてもまた、出てきます。

不安ではなく、楽しいことで頭をいっぱいにするためにも、お金の勉強をしてみませんか?

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

オンライン講座は、家でもカフェでも、通勤中でもできますよ。

詳しくはこちらにどうぞ

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.