お客様の声 お金の教養 コンサル

初心者の私でもマンツーマンコースでしっかりと自分でポートフォリオが組めました!

こんにちは。文丘雄清です。

投資をする人が昨年よりも増えている、というニュースを見ました。

お金のことを考えるのは、いいことです。それも若い人が増えているそうで、うらやましい限りです。

とはいっても、失敗談が多く放映されていました。

投資は大事。とわかってはいるものの、さて、どうしたものか?

あなたは、一人で投資を始めることができますか?

文丘は怖かったです。とてもドキドキしたことを覚えています。

 

 

投資をしよう、●●の株を買おう、投資信託で積み立てよう、などと考えてはみたものの、なかなか一人では踏み出せない。

あなたも、その一人かもしれませんね。

なにごとも、知らないこと、初めてのことは怖いものです。

そういう場合、一歩先行く人、経験者から教えてもらったほうが早いですよね。

一人でもんもんと悩んで、時間だけが過ぎていく、、、、

そういう場合でも、先行く人から教わると、スムーズに進む場合が多いですよ。

 

今回は、一人で悩まずに二人三脚で取り組んだ例です。

 

初心者の私でもマンツーマンコースでしっかりと自分でポートフォリオが組めました!

 

大阪府のY様より

文丘さん、前回もありがとうございました。

3か月かかりましたが、初心者の私でもマンツーマンコースでしっかりと自分でポートフォリオが組めました!

一年前に悩んでいたのは何だったのでしょうというくらい、最初から教えてもらえばよかった。

分からないことも丁寧に教えていただき、感謝です。

一人でトライしてたら、もしかして放置してたかも。

本当にありがとうございました。

新聞でも経済ニュースが気になりだしました。

一喜一憂しながら楽しんでいます。

何度も言われたことは、オンライン講座で復習します。

また質問すると思いますが、宜しくお願い致します。

悩んでいる方は、マンツーマンコースでしっかり教えてもらうといいと思います。

文丘からのコメント

Y様、ありがとうございます。

最初は一喜一憂しますが、それはほどほどにしておきましょう。

最初にしっかりと組み立て方を理解していると、あとはそれほど難しくありません。

お金にも働いてもらいながら、本業をしっかり取り組みましょう。

コロナで業界が大変かもしれませんが、ピンチはチャンス。

オンライン化も行えば、さらに飛躍できると思いますよ。

プレミアムコースは、

・投資が初めての方

・一人では不安な方

を対象にしています。

マンツーマンコースは、口座開設からお手伝いしている場合もあります。

悩む時間がもったいないと思われる場合は、お勧めします。

そういう作業代行がメインではなく、投資についての基礎的な考え方も何度もお伝えします。

一人では不安な方、オンライン講座だけでなく、その場で質問されたい方には向いています。

いつかやろうと思っていて、結局一人ではできてないあなた、お金の勉強を今、してみませんか?

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

マンツーマンコースなら、二人三脚でしっかりと取り組みますよ。

家でもカフェでも、通勤中でもできる、オンライン講座。

詳しくはこちらにどうぞ。

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.