お客様の声 ライフシフトセミナー

なぜか昨年に比べて無駄な支出が減っていました!

会社員のためのマネー力アップ実践講座セミナーを開催しました。

今回は、初級編ということで、投資の第一歩と資金作りです。

・投資をやってみたいのですが、投資に回すお金がありません。どうしたらいいですか?

・投資をやってみたいのですが、不安で第一歩が踏み出せません。どうしたらいいですか?

そこで、「会社員のためのマネー力アップ実践講座」の”初級編”として、投資の第一歩と資金作りセミナーを行うことにしました。

セミナーを受けてくださった皆様からの、感想を、ご紹介します。

なぜか昨年に比べて無駄な支出が減っていました!

大阪府からお越しのK様より

文丘さん、今回は貴重なセミナーに参加させ知ていただき、とても面白かったです。

投資に興味があったのですが、今回のことをぜひ活かして自分なりにも調べて、挑戦してみたいです。

まず、出来ることから始めたい!

また好きなことで収入を得ることについて、自分が知っていることで、何が人に教えられるか、さっそく探してみたくなりました。

今回気づいたことですが、なぜか、昨年に比べて支出が減っていることに気づきました。おもしろいですね。

これからどんな人生がおくれるか、たのしみです。

ありがとうございました。

これからはもっと行動していきます!

大阪府からお越しのY様より

先日は本当にありがとうございました。大阪のYです。

参加してよかったです。私も投資を志し、本を読みました。。

そのときはモチベーションが上がり、他にも本を読んで知識を得ていたのですが、臆病というか、用心深いというかなんとなく時間が過ぎてしまい、行動していません。

そんな怠け者の私とは、まったく対象的に、どんどん経験されている方のお話を聞いて強い刺激を受けました。

自分が悩んでいる道を、もっと速いスピードで通った方の言葉は貴重な経験になりました。

これからはもっと行動してきます。

仲間がいることは大切ですね。これから少しづつ拡げて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お金の基本的な考えが分かってよかったです。

大阪府からお越しのR様より

文丘さん、先日はありがとうございました。

セミナーでは、お金の基本的な考えが分かってとても良かったです。

とくに投資について、少ない金額で投資をする方法など教えていただいて、とても嬉しいです。

分かりやすいお話しで、自分もはじめたいと思います。

また、好きなことで収入を得る方法では、迫力のある話に引き込まれました。

まずは●●と●●つくりから始めたいと思います。

アフターでは文丘さんのお仕事の話や投資その他盛りだくさんのお話と、すごく濃い内容で勉強になり、しかも楽しかったです!

貴重なお話は今後の私の生活に役立てて行きたいです。

すこしの時間でしたが、コンサルして頂けて感激です。有難うございました。

今後はまず、眠っている●●の見直しと●●作りを続けてがんばりたいです。

特典音声がとても役に立ちました。

京都府からお越しのK様より

文丘さん、ありがとうございました先日のセミナーの際はありがとうございました。

特典の音声を聞いてから、と思っていたら、返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

○○は、今のところ私にとって最も興味があることなので、セミナーで色々とお話を聞けてとても良かったです。

将来○○をするようになったときに参考にさせていただきます。CDは、当日の復習もできて、また、当日お話にならなかったことも拝聴できたので、非常に助かりました。

私は○○を思い立ってから、街を歩くときに、●●するにはどういう人が歩いているどんな●●にしようかと考えながら歩くようになりました。

これからは、おしえてもらったグーグルの○○も活用しつつ、○○をすることも考えながら街を歩いてみたら楽しいかなと考えています。

また、セミナーの「好きなことで収入を得る方法」の講演も、新しいことを色々と知ることができ、さまざまな気づきがあったので、非常に参考になりました。

懇親会で個別に質問できたことも、貴重な経験でした。

今回のセミナーは、自分にとって得るものがとても多く、参加することができて本当によかったと思っています。

また近いうちにフォロー勉強会等でお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

最終電車になりましたが、ホント楽しかったです!

愛知県からお越しのT様より

文丘さん、ありがとうございました。とても楽しくためになるセミナーでした。

いままで深く考えたことがなかったのでとても参考になりました。

本に書いてあるようなことを深く掘り下げて教えていただいたので良かったです。勉強になりました。

時間の関係もあるでしょうけど、もっと細かなことまでしりたかったです。

懇親会は参加予定ではなかったのですが、参加してよかったです。

終電を乗り継ぎ、夜中の0時頃着きました!

帰りだけでも新幹線を買っておけばよかったです(>_<)

のんびり読書しながら帰るつもりだったんで(^^;)

でも、ホント楽しかったです!

また機会があったら参加したいと思います。

お金に対する理解が深まりました!

兵庫県からお越しのY様より

文丘さん、先日のマネー力アップセミナーではありがとうございました。

将来的に投資を考えているので、勉強できてよかったです。

セミナーでは、改めてお金のことを考えることができました。

そしてお金に対する理解が深まりました。ありがとうございました。

好きなことを活かして収入を得る方法については、自分のキャッシュポイントを知りたかったので、自分にとって、とてもためになる話で非常に興味深かったです。

どうもありがとうございました。

-お客様の声, ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.