お客様の声 お金の教養 コンサル

【6月末まで】個人相談(ライフシフトコーチング)を旧価格、会員特別価格で対応中

こんにちは。文丘雄清です。

街中を出歩く人も増えましたが、まだまだステイホーム実施中です。

家でzoomやStreamYard(ストリームヤード)を使いながら、気軽に国内外の方と話をしています。

便利といえば便利ですが、やはり対面で話をしたいとか、旅行に行きたいなーと思いますね。

ところで、このホームページではすでに修正していたのですが、アメブロの方では個人相談の価格が古いままでした。

まだアメブロからも申し込みがあるので、今月いっぱいまで、旧価格で対応します。

会社員の方で、まだ在宅勤務をされている方から、通勤時間などが減り、時間的な余裕ができた一方、残業代が減ったというメールをもらいます。

会社によっては、休業して手取りが減っている場合もあるようです。

最近相談される事例として、

「特別定額給付金10万円をどう使えばいいでしょうか?」

「自分の好きな事でお金を手にしたいが、何からはじめてよいかわかりません。」

「残業代が出なくなりました。会社も一時休業で出社日が減り給料も減りました。でも時間はできました。副業にチャレンジしたいのですが、いろいろあって、会社員の自分にはどれが向いているのか悩んでいます。」

「オンライン化やAIが進んでいるとよく目にしたり聞いたりします。私のような普通のサラリーマンはどうすればいいですか?」

その他、楽天証券などオンライン証券会社での株の取引きの方法や、自分に最適な投資信託などの相談も多いです。

楽天証券やSBI証券などは、昨年よりも人気が出て口座開設に時間もかかっているようです。

いざやろう!となってから、実際にとりかかるまで、1,2週間もかかると、やる気も落ち込みますよね。

また、時間を有効活用して、これまでの人生の棚卸を行い、出版されたり、ブログやnoteをはじめられた方もいます。

やり始めると皆さん、どんどんアウトプットされています。

難しいのは最初の一歩。

その一歩をお手伝いできればいいなと思い、その人その人に会った対応をしています。

今月いっぱいまで、旧価格で対応します。

(お金のオンライン講座を受講している方はさらにお得なシークレットセッション実施中です。オンライン講座からの案内をご覧ください)

それでは、梅雨で落ち込みがちになるかもしれませんが、自分にとって好きな事や大切なことを中心に、ワクワク楽しい時間を過ごしていきましょう。

あなたの才能や特質に会ったアウトプットをしてみませんか?

お金やライフワークの個人相談(ライフシフトコーチング)は、今月いっぱいまで、旧価格で対応します。

サラリーマンやOLの方も、これから来るであろうコロナ・経済の第二波に今のうちに備えましょう。

詳しくは、案内のページにどうぞ

 

-お客様の声, お金の教養, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.