お客様の声 コンサル

お金が増えたことはもちろん、「お金に働いてもらう」「投資」の実践が学べてよかったです

こんにちは。文丘雄清です。

お金のオンライン講座で学び、実践すれば、収入が増えたり、複数の収入を持つことができますよ。

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

会社員やOLの方で、まじめにお金の勉強をして、”実践”されたい方対象にしています。

投資の考え方は、お金のことだけでなくて、仕事の面でも活用できると、とても好評です!

オンライン講座と個人コンサルを受けられている方と、対面でお話を伺いました。

あなたも、オンライン講座で楽しく学ぶ事ができますよ。

場所はパークハイアット京都。とても雰囲気の良い場所です。

お金が増えたことはもちろん、「お金に働いてもらう」「投資」の実践が学べてよかったです

兵庫県からお越しの、Y様より

先日はLINEの登録動画ありがとうございます。とても勉強になりました。

昨年は、228000円のプラスでした。

本当にありがとうございます。

何もしないでこれだけのお金が増えたのは本当に文丘さんに教えてもらったおかげです。

ゆうちょに預けたままなら、100円増えるかどうか?。

それに比べて、給料に近い額がはいってくる。

「お金を動かす」、「お金に働いてもらう」という文丘さんの教えが体感できました。

色々教えていただいて、お金が増えたことはもちろん、「お金に働いてもらう」「投資」の実践が学べてよかったです。

本で読んだことはあっても、一人では怖くて一歩踏み出すことはできませんでした。

投資を実践できただけでなく、リスクやリターンという「投資」の考え方を理解できたのが何よりよかったです。

会社でも、これは無駄になっていないか、浪費か、投資か、など考えるようになりました。

なにより残高が増えるのがうれしくて日常の買い物も無駄遣いが減った気がします。

最初は値段が高いと思っていた個人相談ですが(ごめんなさい)リピート率が高いのもわかります。

すぐに元が取れました。

次は文丘さんおすすめの〇〇をしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

文丘からのコメント

Y様、ありがとうございます。

景気も良くて、良い結果になって良かったです。

残高が増えたのはもちろん、Y様の考え方が変わり、その結果、行動も変わり、自信を持って話をされている姿が印象的でした。

会社員にとって、投資に大切な時間を使ったり、神経をすり減らすのは、絶対してはいけないこと。

それよりも本業にしっかり打ち込むことが大事です。

そのためのおすすめの投資法をお伝えしていました。

Y様はもともとエクセルでお金を管理されているようなしっかりされている方ですから、考え方をしっかりと理解し、やり方を学ばれたら、結果が出るのは当たり前。

仕事やプライベートでも、投資的な考えでむだをなくしたり、効率よく仕事をされておられるようで、よかったです。

投資で結果が出始めると、日常のムダもへっていくのは、多くの受講生の方が言われます。

オンライン講座では、お金は大事だけれど、お金をためることだけやケチケチになることを勧めてはいません。

「お金の公式」に従い、節約するところは節約します。浪費はしません。

そのかわり、自分にとって大切なものには投資します。

たいせつな時間で、仕事を頑張ったり、プライベートを充実させたりできます。

あなたも、お金の勉強をしてみませんか?

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

忙しいY様のような会社員のかたでも大丈夫。通勤中でもできますよ。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.