お客様の声 ライフシフトセミナー

時間が自由なオンライン講座と、リアル勉強会の両方があるのはいいですね!

会社員のためのマネー力アップ実践講座を開催しました。

今回のテーマは、以前も何度か開催した人気のテーマです。

サラリーマンも複数の収入を得ることを推奨しています。その中でも要望が高かった不動産。

過去にセミナーを受講され、実践し、現役のサラリーマン大家さんに語っていただきました。

不動産投資は

「文丘さんだからできるでしょう。」

とたまに言われることがあります。

そうではなく、現役サラリーマンの方に、真実を語ってもらいました。

セミナーを受けてくださった皆様からの、感想を、ご紹介します。

時間が自由なオンライン講座と、リアル勉強会の両方があるのはいいですね!

兵庫県からお越しのJ.T様より

文丘さん

お世話になります。

先日のセミナー感想をお送りします。

どうぞよろしくお願い致します。

素敵なホテルの秘密の小部屋で開催された「不動産編」の勉強会に参加しました。

リアルの勉強会では、参加者同士の交流もあり、 また気になったことを講師の方々にお聞きすることができるので、 時間が自由なオンライン講座と、リアル勉強会の両方があるのはいいですね!

今回の勉強会は、文丘さんのご説明に続いて、お二人の講師による実事例のご紹介!

自分が土地勘のあるところの物件もあり 「この金額で?」 と、思ったより少額から始めておられる (かなり物件を探されたとは思いますが……)ことも驚きでした。

また、最近の物件は、民泊への展開も想定したIoT対応になっていて、 遠隔で鍵の制御が可能であることに驚きました。

このような 具体的な情報を教えていただいて、長らく手掛けていなかった 不動産投資を再開してみようか、というきっかけになりました。

また、懇親会もホテル内のレストランで、文丘さん、講師を囲んで、 受講生仲間と一緒に、美味しく、楽しく、有意義にお話もさせていただき、 大変充実した時間でした。

素晴らしい企画をありがとうございました。

-お客様の声, ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.