お客様の声 コンサル

給料、投資(配当)に加えて少額ですが念願の「複数の収入」が出来ました!

こんにちは。文丘雄清です。

「複数の収入」という言葉に興味をもったのは、もう何年も昔。

自分にはできないと思っていたけれど、なんとか苦労、試行錯誤を繰り返しながらやっています。

いまなら、そんな苦労しなくても大丈夫。

お金のオンライン講座で学び、実践すれば、複数の収入を持つことができますよ。

いつでも、どこでも、学ぶことが出来るのが「お金のオンライン講座」の特徴です。

会社員やOLの方で、まじめに、”実践”されたい方対象にしています。

投資の考え方は、お金だけではなく、仕事でもプライベートでも活用できると、とても好評です!

今回もうれしいメールをいただきましたので、ご紹介します。

あなたも、オンライン講座で楽しく学ぶ事ができますよ。

給料、投資(配当)に加えて少額ですが念願の「複数の収入」が出来ました!

兵庫県の、F様より

文丘さん、いつもありがとうございます。

前回からの課題をまとめました。

(一部省略)

この口座では12万円ほどのプラスでした。

皆さんもそうだと思いますが、昨年は配当ももらうことが出来てうれしいです。

そして教えてもらったメルカリも、楽しく続けています。

お給料以外に、ちょっとした買い物が出来る財布を持った感じです。

給料、投資(配当)に加えて少額ですが念願の「複数の収入」が出来ました!

本当にありがとうございます。

文丘さんに教えてもらったお金の公式をみなおして、毎月の積立をもう少し増やしていくつもりです。

お金が増えていくのは楽しいです。

また次回もよろしくお願いします。

文丘からのコメント

F様、ありがとうございます。

配当をもらうと、とてもうれしくなりますよね。その気持ちわかります。

またお給料以外に、自分が自由に使えるお金(お財布)があると、気持ちも自由になりますよね。

ゼロからイチは、難しいけれど、1から2は、経験があるから、楽にできます。

これからさらに積立額を増やせば、将来が楽しみになります。もちろん、変動はすると思いますが、給料や投資、それ以外に趣味でおお金が出来ると、精神的に安定します。

その分、本業も安定しますし、チャレンジできる仕事も増えます。

定期的に家計の見直しや、リバランス、断捨離もしていきましょう。

不用品は捨てる前に、売れるといいですね。

無理、無駄、ムラをなくして、コツコツと資産を増やしていきましょう。

あなたも、お金の勉強をしてみませんか?

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでも学ぶことが出来ます。

会社員のかたでも大丈夫。通勤中でもできますよ。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.