お客様の声 コンサル

コーヒーを頭から被って吹っ切れました!

こんにちは。文丘雄清です。

東京には素敵なラウンジが多くあって迷いますが、最近は、シャングリ・ラ ホテル東京で個人相談を行うことが増えました。

今回はライフワーク、自分の本当に大好きな事についての相談です。

相談者様は、拙著を持ってきてくださいました!(ありがとうございます^^)

ステキで落ち着いた空間ですが、この後とんでもないことがおこりました!

感想を頂いているので、ご紹介します。

コーヒーを頭から被って吹っ切れました!

東京都からお越しの、F.A様より

文丘さま

昨日は時間を取っていただきありがとうございました。

最初はテーマがモヤっとしていたのですが、コーヒーを頭から被って 吹っ切れました^ ^

厳しいコースをお願いしました。

楽しい雑談で終わって、また今まで通りの生活なら、何のために大枚 はたいたのか、きっと後悔するだろう。

一皮むけて帰りたいと思いました。

ただ、キツいお言葉は、脅されているようにも聞こえました。 自分からお願いしといて何ですが。

私にはエネルギーがあるとあちこちで言われますが、目の当たりにしました。

こういうことですか。

(↑文丘注:コーヒーを頭から被ったことだと思います)

「○○!」と口に出すのに、ものすごく抵抗がありました。

私には絶対無理!と思いました。

でも、それが本音だったのですね。

その時話題にした○○は、帰ってからネットで調べたら、正解でした。 万歳!

ビジネスの細かいことはまだ全然分からないのですが、 一番肝心なところがわかったので、安心しました。

お茶会のような、気楽なお勉強もいいですね。

(どんな方に文丘の個人相談を受けてもらいたいですか?の質問にたいして)

単にお金儲けをするより、魂の叫び、心から満足する生き方を追求したい方。

その上で、地に足をつけて、お金を作りたい方。

自己肯定感が高い方は、厳しいコースもよいでしょう。

文丘からのコメント

F.A様、ありがとうございます。イニシャルですが、感想の紹介は OKとのことで、紹介させていただきます。

今回、個人相談の時間には、なんと、ポルターガイスト現象がおこりました。

彼女がコーヒーを頭から被ったことも、そのひとつ。

ケーキの苺が、ぴゅーんと飛んでいったこともありました。

本当に普段怒らないようなことがいろいろ起こりました。

ホテルのスタッフの方も何人も出てこらて、対応にあたふたされていました。

ぐっと我慢してこられたエネルギーが爆発したのかも しれませんね。

今回、お話しながらやり取りの末、本当にやりたい事をお聞きしたとき、

 「本当は、私は○○をやりたい!」

と、涙ぐみながら、大好きでやりたい事を口にされました。

たまっていた、彼女のエネルギーが、コーヒーや苺で開放されたのかもしれませんね。

その後は、とてもスッキリされたようでした。

感想に書かれているように、いろいろと厳しい事もいってしまいましたが、 その後の急激な変化や展開には目を見張るものがあります。

また許可を得ることが出来たら、ご紹介します。

今回はお金の話というより、ライフワークがメインでした。

大好きな事を好きといえる安心、安全な空間は必要だなと思いました。

これから本当に大好きな事を歩まれるF.A様の将来が、とても楽しみです。

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.