お客様の声 コンサル

とてもドキドキしましたが、買うことが出来て良かったです

こんにちは。文丘雄清です。

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

学び、実践すれば、収入が増えたり、複数の収入を持つことができますよ。

会社員やOLの方で、お金の勉強をしたい方というより、勉強して実践したい方対象にしています。

投資の初心者の方、自営業の方にも効果があるようです。

今回は、旅行に関してちょっと嬉しい(けど悔しい)ことがあったので、お便り紹介します。

※注意:個別株投資や特定銘柄を推奨しているわけではありません。

株式投資の初心者方からのメールをいただきました。

もともと、ほったらかし投資には興味があった方です。

オンライン講座を受けられたどうなったのでしょうか?

その結果は?

あなたも、オンライン講座で収入を増やすことができますよ^

とてもドキドキしましたが、買うことが出来て良かったです!

兵庫からお越しの、匿名希望様より

文丘さん、 いつもありがとうございます。

ほったらかし投資につづいて、チャレンジしたかった 株を買ってみました。

文丘さんが個人相談でいわれていた、

「それを買うなら、株を買え!」

が印象に残っていたからです。

とてもドキドキしましたが、買うことが出来て良かったです。 

そして、株式投資初心者の私が、初めて買った株がなんと3か月で倍になっちゃいました。

好きな会社を買うということ、あらためて驚いています。 

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

文丘からのコメント

匿名希望とのことでお名前は出せませんが、ありがとうございます。

そしておめでとうございます。

個人相談で話されていた、例の会社ですね。

3か月前に、この会社の株式を買えるようになりました。 旅行業界の会社で、文丘もそのサービス利用したこともあります。 

これから世界中の人々が旅をするようになり、伸びていくだろうと容易に想像できました。 

一株が500円弱で、100株から購入できるのでお手軽です。

文丘も買うつもりだったのですが、株主優待がなかったのです。

2019年もあちこち海外に行くので、株主優待などの特典があれば、それを目当てに買ってみようと思っていたので、ちょっと残念に思い、しばらく様子見をしていました。

その間に右肩上がり。一株が1000円超えました! 

よくある、「少しでも買っときゃよかった!」というやつですね。 

株初心者さんは、すなおに買われたので、良かったのです。

普通のサラリーマンなら、ほったらかし投資で十分です。

それに、 「それを買うなら、株を買え!」投資を組み入れると強いです。

 「それを買うなら、株を買え!」投資は、簡単に言うと、自分の好きな会社を買うということです。 詳しくはオンライン講座か、個別相談で。

・企業価値を考慮して割安な株を買うか、

・それが難しいようなら、自分の好きな会社を買う

のがいいです。

もちろん、勉強もして、資金配分には十分に気を付けて。

※注意:個別株投資や特定銘柄を推奨しているわけではありません。

意識を変えたり、言葉や行動を変えると、結果が付いてきます。

あなたも、オンライン講座を見て、会社以外の複数の収入を作りませんか。

そして、楽しい旅行に出かけましょう^^

-お客様の声, コンサル

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.