ライフシフトセミナー

会社員のためのマネー力アップ実践講座 サラリーマンが複数の収入を得る方法-物販、マイル編-

会社員のためのマネー力アップ実践講座 サラリーマンが複数の収入を得る方法-物販、マイル編-

セミナー

会社員のためのマネー力アップ実践講座

テーマ: サラリーマンが複数の収入を得る方法-物販、マイル編-

こんにちは。文丘雄清です。

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

そして、学べば、複数の収入を持つことができますよ。

オンライン講座はいつでも、どこでも勉強できますが、文丘はリアルな場も大好きです。

実際に、目の前の人と話をしたるするのも楽しいです。

そういうこともあって、お茶会や食事会をしています。

そして、ワイワイしゃべるだけではなく、まじめな勉強会もたまにしています。

お互い切磋琢磨する場もあるほうが、みんなで次元上昇できますからね。

ハイアットリージェンシー大阪の秘密の小部屋で開催した、マネー力アップ実践講座 サラリーマンが複数の収入を得る方法-不動産編-は好評でした。

今回は、おいしいクレープで神戸で超有名な、クレープドフフ (CREPE DE FUFU)さんで開催しました。

会社員のためのマネー力アップ実践講座 サラリーマンが複数の収入を得る方法-物販、マイル編-

タイトルは、「富の連鎖講座」(by M先生)

美味しいものをいただきながら勉強するという、一石二鳥の考えです。

マロンクリームのクレープと、美味しいパンケーキ、それに季節のフルーツ。

そして、紅茶の先生に、ティーサーブもしていただきましたよ。

 

ホテルのお茶会とはまた違った雰囲気で、とてもおいしかったです。

パティシエの方も来られていたのですが、クレープドフフさんは原材料にこだわっていらっしゃるそうで、かなりお得な内容だとか。

美味しいものをいただきながら、複数の収入を持つ講師の先生に、実践的な講義をしていただきました。

あなたも複数の収入を持つことができますよ^^

ぜひお越しください。

第1部:サラリーマンが複数の収入を得る方法 文丘

サラリーマンが複数の収入を得る方法についての説明と、講師の紹介

第2部:紅茶のレクチャー ゲスト講師 O先生

紅茶のレクチャーを受けながら、実際に紅茶を淹れていただきます。

第3部:物販やマイルの講座 ゲスト講師 M先生

M先生の複数の収入構築について、説明いただきます。

不動産、飲食、自販機などのビジネスから、ヤフオクやアマゾンの物販までこなし、アジアを飛び回る先生の話は必見です。

第4部:質疑応答 全員

パンケーキを食べながらの楽しく、美味しい質疑応答の時間です。

複数の収入をもちたいあなた、ぜひどうぞ。

開催日:2018年9月24日

セミナーの感想はこちらからどうぞ。

講師のM先生のお話は、参加できなかった方のために、収録しています。

オンライン講座特別編で見ることができるように、するつもりです。お楽しみに。

あなたも、自宅や通勤中にお金の勉強をしながら、みんなで実践しませんか?

コツコツこなせば、複数の収入を持つことができますよ!

楽して、簡単に大儲けしたい、という方には向いていませんが、 しっかりとお金に向き合いたい方は、お金のオンライン講座を、ぜひどうぞ。

-ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.