ライフシフトセミナー

会社員のためのマネー力アップ実践講座 サラリーマンが複数の収入を得る方法-不動産編-

会社員のためのマネー力アップ実践講座 サラリーマンが複数の収入を得る方法-不動産編-

セミナー

会社員のためのマネー力アップ実践講座

テーマ: サラリーマンが複数の収入を得る方法-不動産編-

こんにちは。文丘雄清です。

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

そして、学べば、複数の収入を持つことができますよ。

しかし、今すぐに知りたいことや聞きたいことがあった場合、やはりセミナーにはかないません。講師が目の前にいるのですから。

そのように、オンラインとリアルな場を一緒に作っています。

会場はハイアットリージェンシー大阪の秘密の小部屋です。

重厚感漂う部屋ですね。

オンライン講座やリアルなセミナーで勉強し、実践すれば、あなたも複数の収入を持つことができますよ^^

オンライン講座はいつでも、どこでも、受講可能ですが、みなさんと一緒に、美味しく、楽しく、話すのもやっぱりいいですよね。

そう思って、お茶会やランチ会、勉強会を開始しています。

これまでの不動産投資のセミナーとは、少し違います。

今回は、文丘の話だけではありません。

実際に文丘のセミナーや個人相談に参加され、不動産を購入された方、現役の不動産オーナーをゲスト講師でお呼びしています。

不動産投資の本当のところの話をしていただこうと思います。

「文丘さんだからできるでしょう。」

とたまに言われることがあります。

そういう方は、もちろん参加していただきたいです。

また、不動産投資に興味ある方はもちろん、業者の宣伝文句ではなく生の大家さんの声、リアルなサラリーマン投資家の実態を知ることが出来るめったに無いチャンスです。

ぜひお越しください。

第1部:不動産投資とは 文丘

不動産投資の基本的な説明

第2部:ゲスト講師 Mさん

現役サラリーマンMさんの経験談を語っていただきます。

第3部:ゲスト講師 Sさん

現役OLのSさんの経験談を語っていただきます。

第4部:質疑応答 全員

なんでもきいてください。

そして懇親会もあります。

お酒が入る席で、本音の所も聞きだしてください。

講師は全員参加予定です。

懇親会は、ホテルのブッフェです。

セミナーの後に、物件購入などを押し付けられることは一切ありません。

本音を聞くことが出来る珍しいセミナーです。

懇親会は、トルコ料理(の予定)。

今回、不動産の物件の場所がなじみのある土地柄ということで、とても興味を持ってもらったみたいです。

講師の方に、その場で、ダイレクトに質問できるのも セミナーの良いところです。

今回参加された方には、実は現役会社員でありながら、 講演活動などを精力的にされているハイブリッドサラリーマンもおられます。

仕事も、カウンセリングや講演など、大好きなことは、 しっかりされています。やはり、好きなことをするのが、続く秘訣かもしれませんね。

あなたも、

会社員をされながら、

講師やカウンセラーもされながら

海外にも遊びに行き、

不動産オーナーでもあり

複数の収入をもつ、

ハイブリッドサラリーマン、OLを目指しませんか?

楽して、簡単に大儲けしたい、という方には向いていませんが、 しっかりとお金に向き合い、実践する方は、向いています。ぜひどうぞ。

開催日:2018年6月23日

セミナーを受けてくださった皆様からの、感想はこちらからどうぞ。

-ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2020 All Rights Reserved.