お客様の声 ライフシフトセミナー

講師の商売思考回路と検索力とそれを実践する行動力が素晴らしい!!!

会社員のためのマネー力アップ実践講座を開催しました。

この講座では、サラリーマンも複数の収入を得る方法をお伝えしています。

ハイアットリージェンシー大阪の秘密の小部屋で開催した、不動産編は好評でした。

今回は、投資ではなく、物販、おまけのマイル編です。

今回は、おいしいクレーで神戸で超有名な、クレープドフフ (CREPE DE FUFU)さんで開催しました。

美味しいものをいただきながら勉強するという、一石二鳥の考えです。

セミナーの感想をいただきましたので、早速掲載しますね。

リアルに実践行動されてる人のお話は本当に、ためになりますね!!

兵庫県からお越しの光穂様より

文丘さん 、先日はありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

リアルに実践行動されてる人のお話は本当に、ためになりますね。

遠くの手の届かないところの夢物語じゃなくて、日々の生活の中でちょっと工夫したり、気づきがあったり。

誰でもみている普通の事が、お金をうみだすことに繋がっていくのだと言うこと。

知ってる事なんですが、知ってるとやってるは大違い!

皆様輝いてました。

素敵な場を設けてくださって感謝です。

文丘からのコメント

光穂様、感想メール、ありがとうございます!

書かれているように、先生の講義の内容は、夢物語ではなく、本当に普通の会社員、主婦の方にとっても、日常の生活の出来事ですね。

その中でも、お金を生み出すことが分かって、皆さんおどろかれていました。

先生のように実践すれば、富が入ってきそうですね。

早速取り掛かりましょう。

講師の商売思考回路と検索力とそれを実践する行動力が素晴らしい!!!

大阪府からお越しのM.T様より

文丘さん 、ありがとうございました。

美味しく、楽しい学びの時間でした。

Mさん(講師)の、商売思考回路と検索力とそれを実践する行動力が素晴らしいと思いました。

これは商売人に限らず、何かをするときにこの思考回路を使うことで、1が2にとかお得になり、上手く循環していくと感じました。

今後は、自分が何かをする時にこの思考回路を取り入れて、実践したいと思います。

文丘からのコメント

M.T様、感想ありがとうございます!

先生の考えは本当に、圧巻でしたね。

皆さん、驚かれていました。

しかし、教えてもらったこの思考回路、自分も使えばいいのです!

M.T様も、これを読まれたあなたも、ぜひ、実践していきましょう。

M先生のように、複数の収入が入ってくるでしょう。

マインドセットが一番刺激的で、参考になりました!

兵庫県からお越しのJ.T様より

文丘さん 、先日はありがとうございました。

セミナー感想をお送りしますね。

参加して良かったこと。

色々なモノを購入するときに、〇〇〇や〇〇〇〇〇を経由する、という知識もさることながら、、、

M先生は単に旅行に行くだけでなく、旅行先で仕入れたモノをメルカリで販売されたりするマインドセットが一番刺激的で、参考になりました。

あと、美味しいクレープ&パンケーキと紅茶のサービスも、大変贅沢な時間でした。

豊かなホテルライフの過ごし方や、参加者のニーズに応じたグループコンサルもしてほしいです。

素晴らしい企画をありがとうございました。

文丘からのコメント

J.T様、感想メール、ありがとうございます!

個々のノウハウや技術も驚きましたが、M先生のマインドセットがやはり、一番強烈でしたね!

私も聞きながら、いくつもメモしました。

J.T様もあちこち移動されているとのことですので、ぜひM先生の手法を取り入れてみてください。

自分が今まで損してることに初めて気づきました!

兵庫県からお越しの池上様より

文丘さん

勉強会ありがとうございました。

おいしい紅茶やクレープを味わいながら勉強会を開いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

勉強会に参加してよかったこと

・変な感じですが、、、自分が今まで損してることに初めて気づきました。

・びっくりして、相当ヘコめたことです。

・螺旋階段初めて登れたことです。

・ハイブリットサラリーマンの極意をまた少し知ることができたことです。

・女性に負けない強い男になろうと決意を新たにしたことです!

文丘からのコメント

池上様、感想ありがとうございます!

今まで損していた!

とショックを受けますよね。

最初は、私もそうでした。

同じく会場に来られていた方も、今まで何も知らずに相当損したと肩を落とされていました。

今日から実践して、楽しくお金を生み出しましょぅ。

今回は講師の先生も、参加された方も皆さん素晴らしい方ばかりで、話も盛り上がり、時間がたつのもあっという間でした。

オンライン講座はいつでも、どこでも、受講可能です。

ですが、みなさんと一緒に、美味しく、楽しく、話すのもやっぱりいいですよね。

そう思って、お茶会やランチ会、勉強会を開始しています。

講師のM先生のお話は、参加できなかった方のために、収録しています。

オンライン講座特別編で見ることができるように、するつもりです。お楽しみに。

あなたも、自宅や通勤中にお金の勉強をしながら、みんなで実践しませんか?

コツコツこなせば、複数の収入を持つことができますよ!

楽して、簡単に大儲けしたい、という方には向いていませんが、 しっかりとお金に向き合いたい方は、お金のオンライン講座を、ぜひどうぞ。

-お客様の声, ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.