ライフシフトセミナー

理系的「仕組み」投資術 ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校  名古屋編

ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校 理系的「仕組み」投資術 名古屋編

講演

ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校  名古屋編

テーマ:理系的「仕組み」投資術

ファイナンシャルアカデミーの「不動産投資の学校」にて、理系的「仕組み」投資術について、講演。

開催日:2009年11月29日
場所:名古屋会場 吹上ホール

「不動産購入の最初の一歩が出ないんです。」
そう思ったことはありませんか?

不動産投資の初めのうちは、物件の資料請求でさえ勇気がいります。

「もしかして、資料請求だけすると怪しまれるのではないか。」
「もしかして、買う気がないと怒られるのではないか。」
「もしかして、変な物件を無理矢理買わされるのではないか。」

と、心配は募るばかり。

そして気がつけば、物件探しに苦痛を感じるようになり、
不動産投資に手がつかなくなってしまう・・・

「本当にいい物件なんてあるの?」
「今はもうそんな物件なんてないんじゃないの?」
「どうせお金のある投資家だけが買えるんでしょ。」

と嘆いているみなさん。

今でも物件を買い進めている人たちがいるのです。

半年前は不動産投資を全く知らなかったというような方たちも、第一歩を踏み出しているのです。

つい一年前までは、あなたと同じ環境にいた人が、ほんの少しのノウハウと経験、
そして勇気をもって行動をしたことで、
今では不動産投資によって、第二の収入源を作り上げていらっしゃいます。

みなさんの不動産投資の第一歩を踏み出すきっかけになること、間違いないでしょう!

・ 不動産投資を学び始めた方が陥りやすいワナ
・「最初の一歩」となった物件取得の体験談
・ 個性あふれるリフォーム術
・ 夫婦で始める不動産投資の成功談

実際に経験をした人間だからこそわかる、成功体験、失敗体験。そんな「生の声」をお届けいたします。

こんな方にオススメです!

●不動産投資に興味があるものの、第一歩が踏み出せない、という方

●カリスマ投資家よりも、身近な投資家の手法を学びたい方
●不動産投資の学校のテクニックが、実際にどのように生かされているのかを知りたい方
●不動産投資の学校の受講を検討されている方

不動産投資を始められた方、これから始められる方、まだまだ勉強中の方、
同じ目標を持った仲間と集うことで、情報を共有し、今後の不動産投資に生かしてください!!

開催日:2009年11月29日

 

-ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.