ライフシフトセミナー

マネー力アップ実践講座 シークレットセミナー!

マネー力アップ実践講座 シークレットセミナー@インターコンチネンタル大阪 〇〇の秘密をマスターして、あなたの人生を次元上昇させる

セミナー

会社員のためのマネー力アップ実践講座 シークレットセミナー

テーマ: 〇〇の秘密をマスターして、あなたの人生を次元上昇させる

マネー力アップ実践講座 シークレットセミナーをインターコンチネンタル大阪で開催しました。

テーマは、〇〇の秘密をマスターして、あなたの人生を次元上昇させる、です。

次元上昇をテーマにした、ちょっと変わったセミナーですが、内容についてはシークレットのため詳細は書くことができません。申し訳ありません。

普段はセミナー会場で行いますが、今回は少し違った場所で開催しました。

少数精鋭で、ビシバシしごきます。

というのは冗談です。

雰囲気はビシッとビジネスモードですが、、、

ゆったりと自分の人生と向き合います。

笑いがあったり、人生の谷底の経験など、参加者の方々の人生ドラマがお互いの人生に良い影響を与えます。

忙しい日常の中では、なかなか自分と正面切って向き合う時間はないと思います。

利害関係がない、同じ方向を向いている仲間からのまじめなフィードバックももらいながら、人生の次元上昇について考える時間は貴重ではないでしょうか。

ひたすら頭をつかうと、お腹もすいてきます。

大阪の夜景を見ながら、晩ごはんに移ります。

窓際の良い席をリザーブしていただきました。

しかし、夜景がきれい、と言っていたのは最初だけ。

みなさん、ワイワイと話したり、食べた理に夢中です(笑)

大きなえび!

お魚料理も、お肉もあります。お肉の写真はあっという間に食べてしまったので、ありません^^

金粉がはいった、カラフルなカクテルもありました。なんとなく、金運アップしそうですね。

参加者の方で、本日が誕生日の方がおられました。

バースデーケーキを準備してくれるところは、さすがのサービスです。

今回お世話になった、インターコンチネンタル大阪さん、ますます大好きになりました。

なぞのオブジェに見送られて、シークレットセミナーはお開きとなりました。

開催日:2017年2月26-28日

参加された方から、感想のメールの一部を紹介します。こちらからどうぞ。

-ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.