お客様の声 ライフシフトセミナー

感想を一言で申し上げると「楽しかった」(笑)です!

マネー力アップ実践講座の特別編ということで、シークレットセミナーを開催しました。

開催場所は、インターコンチネンタル大阪です。

テーマは、「〇〇の秘密をマスターして、あなたの人生を次元上昇させる」です。

参加された方から、感想のメールをいただきましたので、ご紹介します。

感想を一言で申し上げると「楽しかった」(笑)です

大阪府からお越しのA.H様より

文丘さん、こんばんわ~

A.Hです、フェイスブックの承認ありがとうございます(^∇^)

セミナーとお茶会と2日間お世話になりました。

セミナーの感想を一言で申し上げると「楽しかった」(笑)です。

ですが、「あー楽しいな♪」だけでは次元上昇にはならないと思うので、英気を養ってから、一歩づつ踏み出して行きます!

これが私の次元上昇かな?と思います。

今回のセミナーでよかった事は、参加メンバーが楽しい方ばかりで、私とは年齢や性別が違う方々の悩んでおられる話をシェアされた時も、様々な気付きがありました。

あと、皆さんそれぞれ一生懸命ご自身の人生を生きてらっしゃると思いました。次回の要望ですが

仮想通貨の種類と特性セミナー

と、ホテルdeお茶会、もしくはホテルdeディナー

あと、吉方位旅行で運気upツアー?など(笑)

↑本当に自由に書かせて頂きました(笑)

ご縁に感謝です。

また文丘さんにお目にかかれる時を楽しみにしています!

興奮してなかなか寝つけませんでした~(笑)

兵庫県からお越しのH様より

文丘さん、

おはようございます。

Hです。

昨日は一気に次元上昇しました。

素晴らしい時間と空間と景色 お人達プレゼントまで\(^o^)/

興奮してなかなか寝つけませんでした~(笑)

次回またチャンスがあれば懇親会まで必ず参加します。(^-^)

本日はありがとうございました。

 

 

-お客様の声, ライフシフトセミナー

Copyright© 文丘雄清公式サイト , 2024 All Rights Reserved.